News
&Blog

News&Blog

新着情報

2024年2月27日

現場ブログ

二月 逃 2024

" alt="">

今朝の豊岡は曇、気温は4℃です。





気がつけばあっという間に2月も終わりに…


前回ブログの更新から20日も経っていました…




おかげさまでバタバタとさせて頂いております。

皆様、ありがとうございます。







今週末から寒の戻りがあるようで、アフターサービスのご依頼やペレットストーブのセッティングのご相談などのお問い合わせを多く頂き、現在ご対応に若干のお時間を頂く状況となっております。



ユーザーの皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。











さて、年度末も近づき、新生活準備に追われる方も多いと思います。


弊社も年度内完工現場に追われております…。




この時期、とても気忙しくなり、イージーミスが増えがちに…。



こういった時こそ、基本に、忠実に、安全作業を!をモットーにして作業を進めております。











新生活準備中の皆様も、体調管理にはくれぐれもご注意頂き、少しずつ新生活準備を楽しみながらおすすめ下さい。










あと1ヶ月弱で春。




弊社ではペレットストーブメンテナンスシーズン到来です。




現在ペレットストーブメンテナンスに関しましても鋭意準備を進めております。




今シーズンオフも皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。












* ペレットストーブ、ホワイトペレット、薪、ペレットストーブメンテナンスに関するお問い合わせは コチラ からよろしくお願いいたします。












ima