News
&Blog

News&Blog

新着情報

2023年10月2日

現場ブログ

神無月 始 2023

" alt="">

今朝の豊岡は晴れ、気温は16℃です。





秋らしい気温の朝となり、少し肌寒く感じます。



つい先日までは朝から汗だくだったのが嘘のようです。





「暑さ寒さも彼岸まで」の通りとなり、やはり昔の方々は素晴らしい言葉を残していくなぁ…と感心しながら、気候変動が加速しているこの時代でもこうやって四季の移ろいを感じることができる幸せに感謝する朝となりました。











さて、10月に入りペレットストーブシーズンもすぐそこまでやってきました。



去年の手帳を確認すると、私は10月7日に火入れをしているようです。





山間部や近畿地方北部、標高の高い地域にお住まいのユーザー様はそろそろ試運転の準備をよろしくお願いいたします。






毎年恒例ではありますが、ペレットストーブ本体はもちろん、排気筒カバーの撤去もお忘れのないようによろしくお願い致します。










2023年ペレットストーブ用ホワイトペレット燃料のご注文も随時賜っております。



弊社ペレットストーブユーザーの方はサービス担当者へ、もしくは コチラ から御連絡を頂けますとご対応させて頂きます。




弊社ペレットストーブユーザーでは無い方でも極力ご対応をさせて頂きますので、まずは一度お問い合わせくださいますと幸甚です。



配達エリアはHPに掲載しておりますが、エリア外の場合も一度ご相談ください。










今年の冬も暖かく…






ユーザーの皆様に今冬も快適にお過ごしして頂くため、鋭意準備して参ります。













*ペレットストーブ、ホワイトペレット、薪、ペレットストーブメンテナンスに関するお問い合わせは コチラ からよろしくお願いいたします。







ima