News
&Blog

News&Blog

新着情報

2022年12月7日

暮らし

大雪 2022

" alt="">

今朝の豊岡は雨、気温は4℃です。








今日は二十四節気「大雪」です。


そのためか、今朝は寒い!


日に日に寒さが強くなり、暦らしくなってきました。




ここ最近はペレットストーブのウイークー・デイタイマー機能に感謝の日々で、事務所に到着すると室温は25℃と南国になっています。









さて、12月も気がつけばもう1週間が経ってしまいました。


「師走」らしく何かと気忙しくなってきていますが、こういった時に事故も起こるので、気を引き締めて頑張りたいと思っております。












マイ畑の黒田五寸人参も大きくなり始めました。



「初物75日」で、愛犬と蒸し人参を分け合って頂きました。

甘くて味の濃い人参は我が家のレギュラー(愛犬は毎晩)となっております。





山陰地方ではこれからは寒さ厳しい日々となります。


栄養補給をしっかりと行い、ペレットストーブ本格シーズンを走りきりたいと思います。






*ペレットストーブ、ホワイトペレット、薪、ペレットストーブメンテナンスに関するお問い合わせは コチラ からよろしくお願い致します。










ima