News
&Blog

News&Blog

新着情報

2022年10月25日

現場ブログ

寒 進 2022

" alt="">

今朝の豊岡は雨、気温は10℃です。







昨晩から冷え込みが強くなり、大気が不安定で明け方は雹が降りました。


但馬の冬らしい空気が漂っている朝です。



今朝はペレットストーブのタイマー機能が身に沁みています。

暖かい部屋はとても有り難いです…。









さて、あれよあれよで10月ももう終盤となってきました。



高原地域にホワイトペレットの配達にお邪魔していると山々の紅葉が一気に進み、秋の深まりを感じております。



そう思っていると、市街地にお住まいの方や県外の方からもホワイトペレットのご注文も頂くようになってきました。




いよいよペレットストーブシーズン開幕です。











今年はラニーニャ現象で寒さが厳しくなるとの予報でしたが、寒暖差も大きく、日々の寒暖差、週ごとの寒暖差も非常に大きく身に堪えます。




本格的な冬を前に、今から体調を整えてペレットストーブシーズンを迎えたいと思います。




皆様もどうぞご自愛くださいませ。






*ペレットストーブ、ホワイトペレット、薪、ペレットストーブメンテナンスに関するお問い合わせは コチラ からよろしくお願い致します。








ima