News
&Blog

News&Blog

新着情報

2022年10月3日

暮らし

神無月 始 2022

" alt="">

今朝の豊岡は晴れ、気温は19℃です。






先週末はとてもスッキリとした秋晴れとなり、気持ちの良い気候でした。



お陰様で掃除をしたり、夏物を片付けたりと冬支度を少し進めることができ安堵しております。





今年はラニーニャ現象で強い寒気がやってくるという報道を更によく目にするようになってきたので気が焦っていますが、落ち着いて、着々と冬支度を進めていきたいと思います。









さて、気がつくともう10月がスタートしています。



今年も残すところ3ヶ月弱。


あっという間に1年が過ぎ去ろうとしています。




つい先日新年のご祈祷をして頂いたと思っていたのに…と毎年同じことを言っているような気がします。








初心忘れるべからず。




2022ペレットストーブシーズンもいよいよ開幕しますので、焦らず、基本に忠実に、皆様の冬支度のフォローをしっかりと進めさせて頂きます。
















庭の銀木犀が今年もとても綺麗に咲いてくれました。




上品な香りの銀木犀が個人的には好きです。






木々が季節の移ろいをしっかりと教えてくれる。



生き急ぐ現代人の暮らしには「アナログ的要素」が必要不可欠だと私は思っています。




冬は火で温もりを感じる、暖かい暮らし。






是非ともペレットストーブで暖かな冬をお過ごしください。










*ペレットストーブ、ホワイトペレット、薪、ペレットストーブメンテナンスに関するお問い合わせは コチラ からよろしくお願い致します。








ima