News
&Blog

News&Blog

新着情報

2022年7月1日

現場ブログ

文月 スタート 2022

" alt="">

今日の豊岡は晴れ、気温は現在35℃です。







観測史上最短の梅雨明けとなり、猛暑…酷暑の日々が続きます。


私も空調服をこんなに早く出したのは初めてです。


電力需給がひっ迫し、全国的にも節電協力が出ていますが、エアコンを適切に使用し、水分補給も忘れずに、皆様もどうぞご無理なされませんようご自愛ください。










さて、弊社は現在地域コミュニティセンターでご採用して頂きましたペレットストーブのメンテナンスが終了し、夏休み期間中に行わせて頂きます教育施設でのペレットストーブメンテナンスの段取りを鋭意進めております。



また新規ユーザー様の打ち合わせや遠方弊社販売協力店のサポートなども同時進行させて頂いております。





暑い時期にペレットストーブのことなんて…とおっしゃる方もおられますが、実はシーズンオフ真っ只中の夏がペレットストーブのセレクトにはいちばん大切です。




暑いですが、焦らず、じっくりと打ち合わせを進めさせて頂きます。













またHPやFacebook、Instagramでもお知らせをさせて頂いておりますが、遠方サポートサービスのため、来週前半(7月4日、5日)に臨時休業を頂きます。





ご迷惑をお掛けしますが、何卒御理解、御協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。






*ペレットストーブ、ホワイトペレット、薪、ペレットストーブメンテナンスに関するお問い合わせは コチラ からよろしくお願い致します。











ima






梅雨明けしましたが、庭の額紫陽花がキレイに咲いてくれました。

紫陽花には雨が似合うと思うのは私だけでしょうか…