News
&Blog

News&Blog

新着情報

2021年12月7日

現場ブログ

大雪 2021

" alt="">

今日の豊岡は雨、気温は11℃です。








朝からほぼ気温が上がらず、今日はやけに冷え込むし腰が痛いなぁ…と思っていたら今日は二十四節気「大雪」でした。



通りで冷え込む訳です。




皆様も体を冷やさないようご自愛ください。









冷え込みが厳しくなるとホワイトペレットのご注文も続々と頂いております。



皆様、ありがとうございます。






当ブログやFacebook、Instagramでも「ホワイトペレットのご注文はお早めにお願い致します!」と何度もユーザーの皆様にお願いしているためか(大変申し訳ございません…)皆様の御協力もあり、現在とてもスムーズに配達の段取りをさせて頂いております。




皆様、ありがとうございます!

















今シーズンも一般ユーザー様、法人様の他に各自治体の公共施設や地域コミュニティセンター等のフォローもさせて頂いております。






あちこちでよく見かけますとお声掛け頂いております。





今シーズンもあちこち走り回っており、事務所が不在となっていることが多くなります。




ペレットストーブの実機確認やホワイトペレットのお引取りの際は予めお電話にてご連絡を頂けますと幸甚です。















年内は12月28日(火)までホワイトペレットの配達は行わせて頂きます。



年末は混み合うことが予想されます。


ご希望の配達時間に遅れが発生する可能性がございますが、予めご了承くださいますようよろしくお願い致します。






皆様の御理解、御協力を何卒よろしくお願い申し上げます。













*ペレットストーブ、ホワイトペレット、薪、ペレットストーブメンテナンスに関するお問い合わせは コチラ からよろしくお願い致します。





















ima