今朝の豊岡は曇り、気温は22℃です。
豊岡は、もう梅雨入りしてしまったのか…と思えるほどの湿気の多い日々が続いています。
そして台風6号が来週辺りに本州へ接近する可能性があるとか…
ナフサも含め、色々な事がどうなってしまっているんだ…と思う日々です。
さて、弊社は毎日彼方此方へペレットストーブシーズンオフメンテナンスにお伺いをさせて頂いております。
皆様、ありがとうございます。
今季も弊社一般ユーザー様のペレットストーブメンテナンスは梅雨入りまでに無事終了できる目途が立ってきました。
今季もユーザーの皆様に日程調整等ご協力を頂きましたこと、誠にありがとうございました。
来シーズンも安心して快適なペレットストーブライフを満喫して頂けるはずです。
さて、来月からは新規ユーザー様のペレットストーブ設置が早速始まります。
リフォーム現場に合わせてのペレットストーブ設置物件は、昨今の資材入荷延期の影響もあり、遅れが出始めていますが、単独設置は問題なく施工可能です。
単独設置をご検討の方はどうぞお気軽にお問い合わせください。
また今年度もペレットストーブ設置の際に補助金交付を行っている自治体もございます。
是非ともご活用ください。
*ペレットストーブ、ホワイトペレット、薪、ペレットストーブメンテナンスに関するお問い合わせは コチラ からよろしくお願いいたします。
ちょっと小休止の絵…

ima

" alt="">