News
&Blog

News&Blog

新着情報

2022年2月28日

現場ブログ

如月 去  2022

" alt="">

今朝の豊岡は晴れ、気温は-2℃です。








一気に春めき始め、近畿北部の豊岡でも予想最高気温も13℃と、グンと暖かくなりそうです。




寒さから一気に暖かくなるということで、スギ花粉の飛散も急加速するようです。


今年は全体の花粉量は少ないようですが、飛散量が一気にピークになるとの予報が出ています。

我が家では既に空気清浄機がMAX運転中です。




皆様もどうぞ早めの準備を…。











さて、気がつけばもう2月も終わり、明日からは3月です。




「暑さ寒さも彼岸まで」








残り20日程度でペレットストーブ本格稼働シーズンも終了です。





寒さの苦手な私は暖かくなるのは大変嬉しいですが、炎を愛でる日が無くなると思うと非常に寂しいです。






ユーザー様の多くは同じかと思いますが、そろそろメンテナンス準備も進めてやってください。











先週から弊社ペレットストーブユーザー様にはメンテナンスのご案内を送らせて頂いております。



おかげさまで5月の各週末、20日前後の平日は全てご予約でいっぱいとなっております。




皆様、ありがとうございます。






ご予約がまだのユーザー様で日程調整でお悩みの場合でも、まずは一度弊社担当者まで御連絡を頂けますと幸甚です。
















来冬も、安心安全で、暖かなペレットストーブライフを送って頂くために、今シーズンオフもメンテナンスの実施をよろしくお願い致します。





*ペレットストーブ、ペレットストーブメンテナンス、ホワイトペレット、薪に関するお問い合わせはコチラからよろしくお願い致します。








ima