News
&Blog

News&Blog

新着情報

2022年1月28日

現場ブログ

睦月 去 2022

" alt="">

今朝の豊岡は曇り、気温は1℃です。





少し暖かい日が続き、陽も長くなりはじめ春の足音が聞こえ始めていましたが、また今週末からは寒波が再来するようです。



私の住まう近畿北部では「節分寒波」という言葉があるのですが、節分までは大雪になることがあるという言い伝えがあり、除雪道具は節分が過ぎるまでは片付けるなと言われています。



例年暖冬続きで言い伝えを忘れ気味でしたが、今年はラニーニャの影響もあり、しばらくは寒い日が続くようです。


皆様もどうぞご自愛くださいませ。







さて、前回ブログを更新してからあっという間に1週間が経ちそうです…と思っていたらもう1月も終わります。




先日新年のご挨拶をさせて頂いたと思っていたのに…必死でホワイトペレットの配達に回っていたら…


1日が早く、1ヶ月が早く、1年が早い。



何かとバタバタしておりますが、「日々丁寧に過ごしていきたい」と今年の抱負を当ブログでも書いていたのに…活を入れ直し気を引き締めます。







さて、今年は新年早々から新規案件のご相談を頂くペースが非常に早く驚いております。


皆様、ありがとうございます。


しっかりとしたプランニングをさせて頂きます!





御新規様ももちろんですが、弊社では既存ユーザー様を優先させて頂くことがございます。


これはアフターサービスに重きを置いているためです。


現在ペレットストーブの設置をご検討中の方で実機確認をご希望の方は必ずご予約の上、ご来店下さいますようよろしくお願い致します。


アフターサービス受付の状況によってはご希望日程にご対応できないことも多々ございます。



何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。













* ペレットストーブ、ホワイトペレット、薪、ペレットストーブメンテナンスに関するお問い合わせはコチラ からよろしくお願い致します。








ima