News
&Blog

News&Blog

新着情報

2022年1月20日

ブログ

大寒 2022

" alt="">

今日の豊岡は雪、気温は2℃です。






夜半に大きな雪起こし(雷)が鳴り響いていました。



朝から雪、霰、雪の繰り返しで、道路はたちまち白くなります。



お車運転されます方はもちろん、歩行者の皆様もどうぞお気をつけ下さい。






さて、今日は二十四節気「大寒」です。



1年で一番寒くなる日。


おかげさまで先週からホワイトペレットのご注文を非常に多く頂いております。


皆様、ありがとうございます。








また寒さも強くなってきたと同時に新型コロナウイルス感染者も急激に増加してきております。



今まで通りの換気対策の徹底で寒波が到来した際は暖房器具の能力が試されます。


雪国ではエアコンの暖房だけでは換気対策を実施したオフィス、公共施設、教育施設は耐えられません。








ここ数週間で新規でペレットストーブの設置をご検討中という方からのお問い合わせも非常に多くなってきております。






弊社は可能な限り、新規ユーザー様向けペレットストーブのプランニングをさせて頂きますが、既存ユーザー様へのホワイトペレットの配達、ペレットストーブアフターサービスを重視とさせて頂いておりますので、お時間を頂くことがございます。




予めご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。









また新型コロナウイルス感染拡大防止の為、実機確認の際は3日前にはご予約を頂ますようよろしくお願い致します。




ご予約はコチラからよろしくお願い致します。







皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、御協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


























ima