次の世代を
める。

ペレットストーブのある暮らし

「冬をしむ」

凍えそうな朝もタイマー機能で
起き抜けが暖かい…
朝ご飯の準備が出来た頃には、
子供たちもストーブの前で
眠たそうに炎の揺らぎを見つめてる。

ほんのり優しい輻射熱が我が家を
暖めながら、冬の一日がはじまります。

ペレットストーブが与えてくれる、
微笑ましい家族団欒の時間。

暮らし提案「冬を樂しむ」

News&Blog

View More

Product Lineup

製品のご紹介

palazzettiロゴ

SUNWESTでは2010年より国内では、いち早くイタリアを代表するPALAZZETTI社のペレットストーブを販売してまいりました。暖房能力の高さ、安全性、炎の揺らぎかた、技術水準の高さ、デザイン、すべてにおいて満足のいくペレットストーブ「PALAZZETTI」をぜひ、体感してください。

ecofire写真

Ecofire®︎ nina

cesara写真

Ecofire®︎ Cesare

anna写真

Ecofire®︎ anna

製品ラインナップページ

ペレット燃料とメンテナンス

SUNWESTではペレットストーブの導入・施工・販売・メンテナンスまでトータルでご提案させて頂いております。 設置・燃料流通・アフターサービスを一貫して行うことで、安心してペレットストーブをお使いいただけます。

環境写真

環境と人に優しい再生可能エネルギー

木質ペレットの原料は、森林の育成過程で生じる間伐材などや製材所などで発生する樹皮、のこ屑、端材など再生可能な資源である木材です。生産・輸送・燃焼も含めたco2排出量は石油の1/5、電気の1/10と少なく、薪ストーブに比べて灰が少ないので掃除も簡単。燃料保管場所も薪と比べると1/3で済むので、使う人にも優しい再生可能エネルギーです。

メンテナンス写真

永く大切にご使用いただく為に…

ペレットストーブはお客様自身による日常のお手入れが不可欠です。また、シーズン終了時には分解清掃を行う定期メンテナンスをお勧めしております。シーズン中の不具合や火災事故を防ぐためにも正しいメンテナンスを行ない、永く安心してご使用いただけるご提案を行なっております。

薪木写真

薪木の販売も行なっております。

弊社ではペレット燃料以外にも薪ストーブ、キャンプ、石窯などに必要なクヌギ・サクラなどの広葉樹を中心に兵庫県豊岡市内産、間伐材の薪木販売も行なっております。毎年、ストックには限りがありますが、大量購入にも対応しております。まずは、お気軽にお声掛けください。

ペレットストーブ導入事例

冬の家族団欒、温もりの中心にはペレットストーブ !今まで弊社が設置させて頂いた導入事例をご紹介致します。

voritce 様 (芸大生ルームシェア物件)

S様 店舗

K様邸 MONICA

導入事例ページ一覧へ