News
&Blog

News&Blog

新着情報

2021年11月11日

お知らせ

ホワイトペレット(国内原料使用)再入荷

" alt="">



今朝の豊岡は晴れ、気温は7℃です。








ピリッとした朝です。











連日、報道で「ラニーニャ現象」を取り上げることが非常に多くなってきました。





ラニーニャ現象となると西日本日本海側では豪雪となる確率が非常に高くなります。





あまり不安を煽るような報道は如何かと思いますが、雪国に住む私達にとっては「冬支度」のピッチを上げるという意味では良いのかもしれません…。




近所の除雪機ショップでは近年稀にない量の納品待ちの除雪機がズラリと並んでします。





あの光景を見ると誰もが今年の大雪を確信している…私も冬支度を急ピッチで進めないと…と焦っております。













さて、在庫切れをしておりご迷惑をお掛けしておりました「国内原料使用・国内製造ホワイトペレット」が本日早朝に追加12t入荷致しました。























本日よりご予約を頂いておりますユーザー様へ順次配達をさせて頂きます。








現在11月後半の配達依頼が非常に混み合って来ております。






配達に若干お時間を頂きますので、少し余裕を持ってご注文頂けますと幸いです。







ユーザー様の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒御理解、御協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

















* ペレットストーブ、ホワイトペレット、薪、ペレットストーブメンテナンスに関するお問い合わせは コチラ からよろしくお願い致します。























ima